
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワンピース コスプレパーティ in イスタンブル <海上編>

ユルドゥズ公園での撮影会が終わったら、ベベッキまで移動。
そこから貸切船に乗り込むわけです。
ワンピ コスプレ (42)

ワンピ コスプレ (41)

なーんかリッチな気分になってきましたね。
そしてここでサプライズ!
ナミさんと海賊女帝がウエディングドレスで登場っ!!
ワンピ コスプレ (44)

出航とともに、ラーメンが振舞われます。
え?インスタントラーメンじゃないかって?
ここはトルコですよ!
これ程オタクが求めるJAPANを演出する食べ物が他にありますか!?
しかもこの明らかに日本製ではないカップ麺と割り箸に、いかにこういったものが
こちらで入手困難かを察してください。
ワンピ コスプレ (45)

そう、箸はむつかしいね~。
ワンピ コスプレ (43)

ルメリ・ヒサルをバックにカップ麺を喰うベポがシュールすぎる・・・。
ワンピ コスプレ (47)



実は船長も地味にお色直しをしていたのである。
ワンピ コスプレ (48)

そして、船上でも成り切っているのである。「エースぅぅううう!!」
ワンピ コスプレ (49)




うわっ、曲がかかった!ワンピースメドレーじゃーん!!
ワンピ コスプレ (50)

ダンスィンターイム!!!
ワンピ コスプレ (51)



サンジが配ってるのは日本酒なのである。
これで「カンパーイ!!」しながら、ビンクスの酒の大合唱。(いや、マジで。)
ワンピ コスプレ (52)



ピースサインが好きなのは、どうやら日本人だけではない。
ワンピ コスプレ (54)



それにしても、最高のロケーションだよなぁ。
写真に入らなかったけど、これでカモメとかも飛び交っっちゃってるのよ。
ワンピ コスプレ (55)

ワンピ コスプレ (53)




いやぁ、船上パーティも盛り上がりました。みなさん、お疲れ!
ワンピ コスプレ (56)



・・・・こんなに楽しかったのはお台場でゴーイングメリー号に乗って以来かもしれない。
考えてみたら、トルコの人達は写真撮られるの大好きで、歌うのも踊るのも大好き。
コスプレパーティ向きだったってことですね。
今度、ヘタリアやってくれたらまた来よっと。





応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  









07:22 | ◆マンガ・アニメ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
