
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トルコ的にNGなもの


TVで、鉄コン筋クリートやってたんですよ。
これ、いい作品ですね。
美術がまた素晴らしい。


それはそうと、下の画像で何を隠しているか分かります?
鉄コン3

花がね。ベタッと貼り付けてある。

これ、タバコなんですね。
この作品は暴力シーンがあるのでR13指定で放送されてたんですが、
銃器類は普通に出してて、タバコだけが全てのシーンで隠されてます。

トルコのTVでは、映画でもこんな感じにタバコは完全に隠されるのです。
すっごい違和感。
銃の方がよっぽど危ねくね?


足元に一輪の花・・・・って ちっがーう!
鉄コン2

タバコでしょ?ここ!!
雰囲気丸崩れだよね!?


こんな風にボカシが入ることもあるけど、とにかく隠す。
鉄コン1


サンジの飴差し替えの時もなんだそりゃって思いましたけど・・・。


なんかもう、見てる側にはタバコだってバレバレなんだし、
作品の雰囲気を壊すだけであんまり意味ないよなぁ。
と私なんかは思うわけですが、
まぁ、価値観は人・・・つーか国それぞれってことで。




応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  



03:07 | ◆マンガ・アニメ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
