スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

絶望先生 トルコVer.描いてみた

ここ最近のイスタンブルの暖かさは何なんでしょう。
寒がりなんで、助かってますけど。

さて、年明けまして現在ダダはまり中なのが絶望先生。

アニメの1期が、トルコに来てすぐの頃だったんで
観てなかったんですよ。
帰省した時に、マンガはその時出てた13巻まで一気
に買い、改蔵と育ってダーリン!!まではポロロッカ
したぐらい好きだったんですけど、アニメは観ていなかった。

評判は聞いてましたが、アニメもすごくいいっ!!

ということで、らくがきに走りました。
絶望先生2







↓こうなりました。
絶望先生1











◆本日のトルコタイル◆

トルコの伝統芸能にカラギョズっていう影絵がある。
影絵では、皮でできた薄っぺらい人形を使うんだけど、
これはこれでトルコっぽくて面白いね。

カラギョズ







応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト
19:46 | ◆らくがき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャコが来た | top | 2014

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/101-3d03714f
