
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲロシール

この日は、ベシクタシでブランチとシャレこんだ。

トルコには「カフバルトゥ」と呼ばれる朝食メニューがある。
パンと、バター・チーズ・オリーブ・ジャム・トマト・キュウリといった
何てことはない物達がちょっとずつ皿に盛られたセットである。

ベシクタシの一角に、この朝食セットを出す店が軒を連ねた
通りがあって、この何てことはない物達が結構あなどれない
美味しさなのである。

シール3




美味しいんだけども、
どうも視界に入ってくる柱のシールが・・・
シール2



コレ見ながら食べるって、どうよ。
シール1










◆本日のトルコタイル◆


お土産にもらったチンアナゴのボールペン。
専用のボールペン立てを作ってみた。
チンアナゴ





応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  




01:58 | ◆トルコ暮らし | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アルエ | top | らくがき

コメント

#
えー、このシールは何の意味があるの?
分からず??
そして、なんてことはないけどあなどれないものたちの写真は、無いのね(-_- )
by: ojo- | 2014/07/29 21:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あなどれないものたちの写真、
食べる前に撮らなかったので
食べた後に撮ったら
汚いだけの写真になってしまったよ。
by: マカパカ | 2014/08/06 07:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/109-c365d8bf
