
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トルコのマンガ事情

トルコのね、マンガ事情。行ってみよう。

マンガ、その辺のちっさい本屋には無いです。まず、無いです。
カリカチュア的なものは見かけるけど、これらはマンガとはちょっと
違いますからね。ルーツではあるけど。

で、大きい本屋だと、少しある。
近所にある大型ショッピングセンターをのぞいてみよう。D&R 1

ここに入っている「D&R」。
本とCD・DVDなんかをまとめて扱ってるお店。
D&R 2



店内は広くて綺麗。売り場の規模は日本の駅ビルに入ってる本屋ぐらいかなぁ。
D&R 3

はい。ここがマンガコーナー。
ほとんどがアメコミ。
D&R 11

このアメコミコーナーの一角に・・・・
はい、よ~く見てください、中央最下段に注目~。
D&R 4

あ!マンガらしきものが!
D&R 5

でも・・・知ってるの右端のツバサぐらい・・・。
上の写真の「KAN AKRABALARI」(血族)は
ちょっと日本のマンガっぽい絵柄だけど、
作者の名前からすると多分日本のじゃない。
吸血鬼モノなんだけど、クオリティがなんか同人誌っぽい・・・。
でも買っちゃったけどさ。
015

他のタイトルは日本以外の国のマンガばっかで、例えばこんなん。
センスいいけど、やっぱり日本のマンガとはちょっと違う。
D&R 9
D&R 10

-つづく-

クリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村














06:38 | ◆マンガ・アニメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・トルコのマンガ事情 | top | 続・マンガ展

コメント

# No title
D&Rでこれくらいの品揃えかあ。
イスタンブルで漫画カフェやってくれる人いないかなあ。
by: teppeiyama | 2010/12/28 05:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
> D&Rでこれくらいの品揃えかあ。
もう、がっくしですよ。

> イスタンブルで漫画カフェやってくれる人いないかなあ。
実はイスタンブルで客なんか滅多にこない日本マンガ喫茶の店員になるのが
密かな夢だったりする。(にやり。)
by: マカパカ | 2010/12/29 07:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/19-9619b95c
