
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワンピース コスプレパーティ in イスタンブル <準備編>

それは、一枚の貼り紙から始まった。

わけでもないんですが、日本食レストランの掲示板に
こんなお知らせがあるのを陶芸家の友人が教えてくれたのでございます。
ワンピ コスプレ (58)

見間違いじゃない。
これは、ワンピース・コスプレパーティへの参加者募集ではないか。
昨年の秋、ドイツのコスプレイベントの記事で、
「こんなイベントがトルコで開かれる日は遠そうだ。」などと言ってごめん。
おばちゃん、トルコのオタクさんたちをなめてた。
規模は全然小さいけど、快挙だよ。

自分、コスプレイヤーではないのですけども、ワンピース大好きなので参加決定。


ワンピ コスプレ (62)
集合は、ベシクタシのカドキョイ行き船着場。
今年は4月に入ってからなかなか暖かくならず、屋外のコスプレにはまだ
寒かろう。というので2週間延期されたのだが、やっぱりまだちょっと肌寒い。

だが、このログポースを見て、参加者のやる気満々度が伝わってきた。
ワンピ コスプレ (60)




船着場から、ユルドゥズ公園までのんびり歩いて移動。
ワンピ コスプレ (61)



公園はチューリップも満開。移動中に空も晴れてきて、お散歩が気持ち良い!
ワンピ コスプレ (59)




はいは~い、じゃ、皆さん、この辺りで支度に取り掛かっちゃってくださ~い。
ワンピ コスプレ (63)




やべー、なんかすごく楽しくなってきた。
ワンピ コスプレ (64)




スモーカーさんの葉巻、入りました。
ワンピ コスプレ (65)




文化祭の準備を思い出すなぁ。
ワンピ コスプレ (66)



ちょ、いきなりサンナミですか?(眉毛描いてあげてるだけです。)
ワンピ コスプレ (67)



入れ墨シール貼り付け中。で、すでにこの色気。さすが海賊女帝や。
ワンピ コスプレ (68)




ふと見れば、カバンの中にはデスノート・・・。
ワンピ コスプレ (69)




さぁ、みんな、準備はいいかい!?
って、すでにノリノリですよ、この兄弟。
One Piece 024




次回、参加オールキャラ紹介、公園編につづく。






応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  



18:56 | ◆マンガ・アニメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンピース コスプレパーティ in イスタンブル <公園編> | top | ツアー・オブ・ターキー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/33-c460ddfc
