
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なかなかインパクトのある衣料

黄金マネキン様がいらっしゃるストリートには、日本人には見慣れぬ
イスラム圏ならではの衣料品がちらりほらりと見られます。

敬虔なイスラム教徒の女性には、家の外では髪や肌を見せない方が多い
のですが、彼女達だって、夏は海に行きたいんです。
行ったら、泳いでみたくもなるんです。
これは、そんな彼女達の熱い要望に応えて開発されたと思われる非常に
画期的な水着なのです。
トータルコーディネートされた農作業用の合羽ではありません。

水着

これなら紫外線対策もバッチリですね。(多分。)



さて、イスラム圏では男の子が必ず乗り越えねばならない試練がございます。
割礼。
この辺りには王子様ルックの割礼衣装も沢山売っていますが、そんなことより
大事なのは術後のケアなのです。
見てください、この完璧なまでの保護と通気性。
特許だって取ってるんです。
すごいパンツなんです。

割礼パンツ


これなら、お父さんお母さんも安心ですね。(多分。)




応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  


03:28 | ◆トルコ暮らし | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
斬新なコンビネーション | top | TIGER&BUNNY

コメント

# 海。。。
ただ今田舎の海に来ていますが、ビキニのお姉さんも、上の写真の斬新水着を着た方も、服のままの方も、白いおパンツのままの幼児も一緒くたで泳いでいるのを眺めているとなんともシュールな風景です。。。
by: zeytin | 2011/07/20 20:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: 海。。。
わー、避暑ですか?
いいなー、いいですねー!
トルコは海水浴場もThe・カオスですね。
それにしても、今日はうだるような暑さで
何もする気になれませんでした・・・。
by: マカパカ | 2011/07/21 04:50 | URL [編集] | page top↑
# 避暑なんて・・・
いいものじゃないんですよ。毎日草抜きしてます。長すぎるんですトルコの夏休み。いいことといえば昼間は暑いんですが夜むちゃくちゃ寒いんです。海水浴場のカオスといえば時々放し飼いのウシや蚤だらけの犬も海に入っていますよ。もう闇鍋状態ですね。わはは。
by: zeytin | 2011/07/21 13:36 | URL [編集] | page top↑
# 術後のケア
このパンツ、そこだけ取り外せて洗えるようになっているのでしょうか?使う予定は無いがなんか心配。
by: ドS | 2011/07/22 00:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: 避暑なんて・・・
草抜き、お疲れまさですっ。
闇鍋、牛のお出汁がきいてそうです。
by: マカパカ | 2011/07/22 05:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: 術後のケア
多分、丸ごとそのまま洗うんじゃないんでしょうか?
特殊なつくりなので、洗濯ネットに入れたほうが良さそうですね。
それとも母の愛で、手洗いですかね。
by: マカパカ | 2011/07/22 05:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/40-007b4624
