
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちっさい秋


秋のエミルガン公園に行ってみた。


この公園、春のチューリップは綺麗なことこのうえない。
オランダなんか目じゃねーよ。
チューリップの原産国は俺らだから。
そんな主張がビンビン伝わってくる。
春2

春1







・・・で、秋。

寂しい1

寂しい2

花が無ぇ!!
・・・寂しいよ・・・。寂しすぎるよ・・・。

秋には秋の花ってもんがあると思うのですが?

何なんでしょう、この秋の見放され方は。





熊さんたちにも、ちっともやる気を感じられない。
倒れとる






オッケー。
とにかく、今この状態でも、君たちがチューリップをこよなく愛しているということだけは
よーく分かった。
柵1

柵2

噴水








そんなわけで、春のような華やかさは無いんですけど、
トトロがくれたようなものや、
トトロっぽい


冬支度でテンパってるリスさんたちに出会えます。
リス



公園


そんな地味~で、ちっさい秋を楽しみたい方は
エミルガン公園へ行ってみると、すごく楽しくはないけど
まぁ来てやっても良かったかなという気持ちに
なれるような、なれないような。



応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  









06:00 | ◆トルコ暮らし | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンガの使い道 | top | 日本の漫画をご紹介

コメント

# No title
熊・・・(笑)
by: teppeiyama | 2011/11/03 08:22 | URL [編集] | page top↑
# テンパってるリスさんに
冬は近いぞ~、沢山食べろ~!

by: zeytin | 2011/11/04 01:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
倒れている意味が、まったく謎。
by: マカパカ | 2011/11/04 04:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: テンパってるリスさんに
リスさんたち、とっても可愛かったです~(ほわ~ん)。
あ、リスって、鳥みたいに鳴くんですね。
意外な鳴き声で面白かったです。
by: マカパカ | 2011/11/04 05:04 | URL [編集] | page top↑
# ギャップが
トルコってこういう、ONとOFFのギャップが
面白すぎる。
OFFも見てるんだぞ~
パンジーとか冬の花もあるのに。
もう、チューリップか薔薇しかないのかも。
熊も今はOFFシーズンってことで用なし。
by: boncuk*tile | 2011/11/05 11:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: ギャップが
冬の植栽、日本だと葉牡丹が引っ張りだこですが、
あれはあれで、なんか、
「うわぁ、冬・・・。」
という気持ちにさせられます。
by: マカパカ | 2011/11/06 04:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/62-15c714ec
