
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

時臣マジイケボ

いやぁ、もうダメですね。
ダメダメですね。

Fate/Zeroの波が去りませんよ。
むしろますます加速?
4月から2期がスタートするんで、それへの期待もあるし・・・。

ところで、ニコ動でFateのCVの方々の
過去作品を集めたやつが面白かったんですけど、
とっきーはマクロスのマクシミリアンだったんですねぇ。

うん、そう。そう言えばそうだった。

速水さん、自分的にはトライガンのニコラスのイメージでした。
ええ。好きだからですが、何か?

いやね、実はマクロスではマックスが一番好きなキャラだったんですよ。
メガネの天才パイロットって、おいしすぎたんですよ。
うわぁ、並べてみたら自分のメガネ・スーツ好きのルーツが垣間見えるぅ。

そう。メガネとスーツは正義。
正義なのだ。

CV速水

しっかし、時代を越えて第一線で活躍されてる声優さんってすごいなぁ。






◆本日のトルコタイル◆

遠坂家では、ワインも優雅に飲まねばなりませぬ。
こんな、コースターで演出されているのやもしれませぬ。

優雅かどうかはさておき、トルコタイルの伝統文様の一つ
ハリチ手は、飽きのこない小花文様で日本のインテリアや家具に
とっても似合います。
勿論、食卓にも。

ハリチコースター1

ハリチコースター2

「トルコタイルの認知度と製品売上の向上・・・我が遠坂の悲願は
その一点を置いて他はない。」(CV 速水 奨)

★こちらでご紹介している作品は、イスタンブルの新市街、
シシリジャーミー近くにありますアトリエ・チニチニにて販売しております。
[お問い合わせ先] istanbultile@gmail.com



応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  

23:12 | ◆らくがき | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バサカ陣営トークセッション | top | 出たーっ!! ONE PIECE トルコ語版!!

コメント

# こんばんは。
お久しぶりです、
お元気ですか?
お仕事お忙しそうですね。

久しぶりにコメント付けたかったのですが、
速水 奨さんとか遠坂家とか一体ドナタ?
マカパカさんが晩酌中じゃないんですか?v-361

コースターは素敵!
ハリチはいいですねぇ。v-343
by: zeytin | 2012/02/15 04:16 | URL [編集] | page top↑
#
知ってます?

総領事館のお知らせ
マンガ講演会

マンガ史や海外マンガ事情を研究されている東京工芸大学芸術学部マンガ学科の細萱敦准教授によるマンガ講演会を、下記の通りイスタンブールとイズミルの2都市で開催いたします。講演会では,「日本におけるマンガの発展」,「マンガ家になるためのステップ」等につきお話しいただきます。また同時に日本からのマンガ本も展示する予定です。皆様のご参加をお待ちしています。

■イスタンブール
1.日 時:2012年2月28日(火)19:00~20:00
場 所:旧日本国総領事館
(İnönü Cad. No.16, Gümüşsuyu, Taksim, İstanbul)

2.日 時:2012年2月29日(水)14:00~15:00
場 所:カディル・ハス大学ジバリキャンパス
(Cibali Kampüsü, D blok Sinema Salonu, İstanbul)

■イズミル
  日 時:2012年3月2日(金)19:00~20:00
場 所:ドクズ・エイリュリュ大学生涯教育センター(DESEM)
(DESEM, Mavi Salonu, Cumhuriyet Blv. No.144, Alsanacak, İzmir)

言 語:逐語通訳(日本語・トルコ語)
入場料:無料
by: teppeiyama | 2012/02/15 04:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんは。
こんばんは!
気が付いたら2月になってました。
あー、びっくり。

>速水 奨さんとか遠坂家とか一体ドナタ?
お気になさらずに・・・。
このブログ、大体がくだらないつぶやきですから。

>ハリチはいいですねぇ。
かわいいですし、飽きが来ませんよね。
考案した昔の人はすごいです。いやほんとに。
by: マカパカ | 2012/02/15 05:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 知ってます?
わー、いつも嬉しい情報ありがとうございます!
領事館からメール来てました。

旧領事館の中を見たことがなくて、ステキだと話に聞くので
一度行ってみたいと思ってました。
講演も聞けて、一石二鳥。
こりゃ行くしかない。
by: マカパカ | 2012/02/15 05:14 | URL [編集] | page top↑
#
テレビ版ワンピースは先週メガロの口の中に入って
しらほし姫が脱出しました。
しらほし姫、可愛すぎます。
ナイスバディだし。


と・・・トルコタイルのコースター素敵ですね。
ハリチ手は私も大好きです。
描くのは大変そうですが、一度挑戦してみたい
絵柄です。
日本の方にも、人気がでそう。さわやかだし。
ワインも美味しそうですね。
by: boncuk*tile | 2012/02/16 16:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
しらほし姫、ほんっとナイスバディですよね!
でも顔はあどけなくかわいいって、萌えの原点。

> 描くのは大変そうですが、一度挑戦してみたい
> 絵柄です。
是非ぜひ。ぐるぐる埋めていくの、楽しいですよ。

> ワインも美味しそうですね。
デニズリ産で、なぜかラベルが鳥のキウイです。
by: マカパカ | 2012/02/17 03:38 | URL [編集] | page top↑
#
>デニズリ産で、なぜかラベルが鳥のキウイです。

なぜだろう?トルコにキウイいたっけ?
日本でも、トルコのワインがとても出回ってまいりました。
下戸の私には縁のない代物ですが・・・(寂)

今、セブンイレブンでワンピース祭りやってて、
中型フィギィヤやゴールドDロジャーのコップなど面白い代物が、
外れなしでくじで当たります。
また、無駄遣いしそうです・・笑

by: boncuk*tile | 2012/02/17 21:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> なぜだろう?トルコにキウイいたっけ?
いないと思うんですよねぇ。

> また、無駄遣いしそうです・・笑
まったく日本は誘惑が多くていけませんな。
by: マカパカ | 2012/02/19 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
>まったく日本は誘惑が多くていけませんな。

同感です。
つい、今トルコに行っている相方にトルコ語版
ワンピースも頼んじゃいました。
うう~財布が寒い・・
by: boncuk*tile | 2012/02/19 11:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ナルトとデスノートもトルコ語版出てますよ。
by: マカパカ | 2012/02/20 05:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ナルトとデスノートもトルコ語版出てますよ。

それは、グッとくる情報です。(^O^)/
相方に早速伝えます。
テシェキュル!<(_ _)>
by: boncuk*tile | 2012/02/20 10:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> テシェキュル!<(_ _)>

ビ シェイ デーイル<(_ _)>
by: マカパカ | 2012/02/21 06:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/72-3086522d
