
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

切ってつながれたマネキン

久しぶりに街をフラついたらね、やってくれましたよ。
土産もの屋のマネキンが。

首マネキン

切って、つなぐ!
まさに切嗣!





あ、それとね、これイスティクラル通りに面した通路の看板、
今まで全然気が付かなかったんだけど、よく見たら・・・

赤い彗星じゃん!
アズナブル


そっかー、シャア・アズナブルだとピンとこないけど
シャー・アズナブルって言われればアズナブル王ってことですよね。
へぇ~、こっち系の名前だったんだぁ。
ま、偽名なんですけど。






◆本日のトルコタイル◆


そういえば、今日って母の日?的な。
そんじゃカーネーション?的な。


三花(ホワイト)



★こちらでご紹介している作品は、イスタンブルの新市街、
シシリジャーミーより徒歩3分のアトリエ・チニチニにて販売しております。
[お問い合わせ先] istanbultile@gmail.com




応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  



06:13 | ◆トルコ暮らし | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
フライド・ドラゴン・フィッシュ | top | キャスター陣営におつかれ!

コメント

#
またまた、やってくれてますね。
最初にPCの画面に、マネキンの頭だけが
写っていて、下にスクロースして思わず
噴出してしまいました。
あるはずの胴体がないなんて、トルコの
商人斬新すぎます。
子どものマネキンも怖いし。
赤ちゃんの人形も、ホラ~の世界です。

シャー・アズナブル。懐かしい。
カッコいいですよね。
本当はシャアなんですね。

やっぱり、トルコのタイルの色は
素晴らしい。
こんなタイルを母の日に送ったら
喜ばれるでしょうね。
by: boncuk*tile | 2012/05/18 23:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
トルコでの斬新なマネキンアレンジにはいつも脱帽です。

シャアと言えば、日本ではこの間ザク豆腐ってのが発売
されてましたね。かなりウケましたよ。

トルコタイルの発色、写真だとどうしても伝わりにくいんですが
コメントありがとうございます!



by: マカパカ | 2012/05/19 05:21 | URL [編集] | page top↑
# ザク豆腐
こんにちは、マカパカさん。
ザク豆腐はお召し上がりに?
豆腐よりカップの再利用法などが
話題になっているようですが・・・。

マネキンは女性用の洋服ですよね?
頭は男性?
それにしてもシュールな世界。

先日はお越しいただきありがとうございました。v-398
by: zeytin | 2012/05/19 15:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: ザク豆腐
その辺に売っていればねぇ。
ザクじゃなくても普通の豆腐が普通に食べたいです。

マネキン、シュールです。
こういうセンスは、もう、とことん貫いていただきたい。

展示会では大変お世話になりました。
同テーマであと一作品、がんばってくださいね!

by: マカパカ | 2012/05/21 05:16 | URL [編集] | page top↑
#
マネキン怖い。ちょう怖い。。。
by: こた | 2012/05/31 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
夏にいいよね。
by: マカパカ | 2012/05/31 06:41 | URL [編集] | page top↑
# ぜひ富野氏にこの写真を
大昔「シャンソン歌手から」と某アニメ雑誌に書いてあったイージーな由来のあの名前がこんなところにも。
トルコではガンダム、どうなんですかね
ひそかに「ここの名前」なんていう話題になってそうだけど…マネキン、目が覚めます。
by: けろ | 2012/06/23 19:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぜひ富野氏にこの写真を

> トルコではガンダム、どうなんですかね
新しいシリーズを見ている若い世代の人達はいそうですけど、
ファースト知ってる人はどうでしょう。少なさそう。
そもそも日本アニメ好きって、少なくとも一般的・・・では
ないでしょうね。

マネキン、見た時は何星人だって思いました。


by: マカパカ | 2012/06/25 03:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/77-2b0976bb
久しぶりに街をフラついたらね、やってくれましたよ。土産もの屋のマネキンが。切って、つなぐ!まさに切嗣!あ、それとね、これイスティクラル通りに面した通路の看板、今まで全然気が付かなかったんだけど、よく見たら・・・赤い彗星じゃん!そっかー、シャア・アズナブ...
2012/05/16 (Wed) 11:13 | まとめwoネタ速neo
