スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いきなり壁がなくなるとか

ないですよね。
あり得ないですよね。

いやね、ここしばらく家の隣でビルの解体工事してたんです。
完全に建て替えるらしく、音が結構激しかったんですよ。

でね、その日は朝から何度もしつこく家のベルが鳴りましてね、
すげーイヤな予感がしたわけです。

工事の人:「あのねー、お宅のベランダの壁、こっちのビルの壁なんすよ。
      今から取り壊すからね、取り付けてある水タンク、
      取っておいてちょーだいね。」

おいおいおい・・・・。
聞いてねーよ?
何?いきなりやって来て、今から壁壊すだと?

そして、その日のうちにこうなった。
バルコン2
                     取り外された水タンク↑



覗くと、外はこんなだった。
バルコン3



そして二日後にはこうなった。
バルコン1
壁が丸ごと無くなった。


うん・・・まぁ、ベランダだけで済んで良かったよ・・・・。

建物が密接しているイスタンブルでは
こんなことは日常茶飯事であるに違いない。
うん。きっと、そうに違いない。

ここに住んでいると、退屈は、しない。







◆本日のトルコタイル◆


暑中お見舞い、申し上げます。

かもめ




応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  





スポンサーサイト
01:53 | ◆トルコ暮らし | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いきなり壁ができるとか | top | 勇者ヨシヒコ

コメント

# さかなかな?
さかなかな?
さかなだよね?
いいねぇ~。

たいくつしないのはなによりだ!!
by: ojo- | 2013/07/19 21:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: さかなかな?
うん。下で跳ねてるのはさかなだよん。

まったくさぁ、退屈はしねーけど、
一事が万事楽しいわけでも、ない。
by: マカパカ | 2013/07/20 05:35 | URL [編集] | page top↑
# 進撃の巨人に秒殺されそうな壁
え?壁…?
外の写真を見ても構造をしばらくのみ込めなかったデス。
つーかこの続編拝見しましたけど、鉄筋は?ねえ鉄筋は?
そいでもってあれって発泡スチロール?
トルコお願いだから原発やめて〜世界のために頼むわ。
そちらではそこらの壁にもたれないほうがよさそうですな。
左官屋さんがいい笑顔ですねえ
by: ドS | 2013/08/03 21:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: 進撃の巨人に秒殺されそうな壁
その日 人類は思い出した

ヤツらに耐震強度の概念など無いという恐怖を・・・

日本の耐震基準なら完全にアウトな建物にそれでも
住まねばならないという屈辱を・・・・・・・・・・

by: マカパカ | 2013/08/04 06:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/91-0e95bf2b
