
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013 夏コミ

やっふー、今、日本!
帰省中!!

というわけで
せっかく日本にいるので
夏コミ(3日目)行ってきました。

ビックサイトに着いてまず
普段あまり家から出ないであろう人々が
真夏の炎天下の中、忍耐強く開場を待つ光景にうっすらと感動を覚える。
C84-1.jpg


会場内はとにかく人、人、人。
言うまでもないですけど、規模が違いすぎるぜ本国のイベント。
同人誌の即売会に3日間で50万人が集うとか、すごいよ日本。
DSCF7083.jpg


自分はFateスペース目当てだったので、そこをさくっと見て
買うものを買い、ご飯を食べてからコスプレエリアに移動。
いやまぁ、しっかし暑い!とにかく暑い!!
DSCF7075.jpg


3日目はジャンルがゲームとかボカロ。多かったです、ミクちゃん。
DSCF7067.jpg


何のキャラかよく分からないけど
かわいいのでとりあえず撮る。
DSCF7077.jpg


旬だから進撃のコスも多かったなぁ。
兵長、後ろもかっこ良いよ。
DSCF7081.jpg


コスプレエリアの何が面白いって
巨大で高そうなカメラを抱えた人達が
群がって撮影している姿だったりする。
DSCF7073.jpg





そ・し・て、 うふふふふふ~♥ 戦利品~。
DSCF7084.jpg
まさか「供述書によれば」を読めるとは思っていなかったので
かなり嬉しかった♪
どちらも期待以上の素晴らしい一冊。
ホント買えて良かったよぉ。







◆本日のトルコタイル◆


イスタンブルには猫が多い。ので、
猫と街の風景をシリーズで描いてみましたとさ。

お魚好きのプナール(乙女の塔)
クズクレシ



★こちらでご紹介している作品は、ページ左上の「アトリエ・チニチニ」
通販ページからご購入いただけます。
[お問い合わせ先] istanbultile@gmail.com



応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  





02:07 | ◆マンガ・アニメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
壁外調査博 | top | いきなり壁ができるとか

コメント

#
お帰りなさい。
しかし兵長…すごく…暑そうです
by: ドS | 2013/08/17 16:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ええ、すごく暑そうでした。
Free!のコスですら、あの炎天下で暑かったはず。
すごいなぁコスプレ魂。
by: マカパカ | 2013/08/18 22:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/93-ffda836e
