スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

壁外調査博

先週の日曜に、行ってまいりました壁博。

会場に着いたら、やっぱりすごく並んでる・・・。
先頭が全然見えない・・・。
そしてこの女子率の高さ。
DSCF7155.jpg

列はこの先屋外へと続いており、屋外で待つこと約一時間。
雨が降ってたけど、前日までの暑さがウソのような涼しさ。

会場入ると、調査兵団のひとらがウロウロしてて楽しかったんだけど
残念ながら場内は撮影禁止でした。

で、パンフの表紙見て思ったんですけど・・・・
DSCF7157.jpg
イスタンブルってファンタジーの世界だよなぁ。
こんな感じの城壁が、普通にあるもんなぁ。

別に、イスタンブルじゃなくたって、要するにヨーロッパが
大体こんな感じなわけだけど。
ファンタジー作品って、中世ヨーロッパの世界を
モデルにしてるのが多いもんね。
ドイツのノイシュバンシュタイン城見た時、
「うっお、すげ!これドラクエじゃん!ドラクエの世界じゃん!!」
て思いましたもん。

オタクの人は、ヨーロッパ楽しいと思うんですよね。
本や画面の中でしか見たことのない世界が現実として、
自分の目の前に広がってるってかなり面白い感覚ですよ。


ふんふんふ~ん♪ そしてこれが今回買ったやつ~♪
DSCF7159.jpg

兵長人気、すごかった。
自分も進撃では兵長が一番好きです。
でも、CPはエルミケだろ。って思ってたのに。
1500サークル中、1サークルしか無いって・・・需要度低っ。







◆本日のトルコタイル◆


イスタンブルと猫、トプカプ宮殿Ver.
旧市街に行ってトプカプ宮殿の壁を見る度に
カルナデス・・・北壁・・・とか思ってしまう。
トプカプ

こないだ、やっとドリフの3巻読めたwww


★こちらでご紹介している作品は、ページ左上の「アトリエ・チニチニ」
通販ページからご購入いただけます。
[お問い合わせ先] istanbultile@gmail.com



応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ  人気ブログランキングへ  






スポンサーサイト
18:48 | ◆マンガ・アニメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かわいくない猫 | top | 2013 夏コミ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://makapaka.blog90.fc2.com/tb.php/94-9e93daff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。